14日前迄のご予約がお得です!

アロハ!マークワンも2年目に入り、お陰様で、順調にホノルル郊外でのオープンな屋外射撃の経験者を増やしています。唯、残念なことは、キャンセル待ちを頂くことも出来ますが、少人数での催行上、殆どキャンセルの空きが出ないことです。

また、予約状況のカレンダーで既に満席の日には、ハワイでお申込み頂いても、射撃にご案内させて頂くことが出来ません。安全の為には、定員以上の方を、ご案内しないことが弊社のポリシーですので、その点も何卒、ご了承下さいませ。

ハワイの屋外射撃に確実にご参加頂くには、30日前迄のご予約をお勧めしています。射撃のコース等が決まっていない際には、先に予約を頂くことも出来ます。

【14日前迄にご予約頂いた方全員に早得特典として以下の特典があります。

勿論、アップグレードを利用して更にお得な射撃も出来ますので、是非ご利用くださいませ。勿論、お申し込み後のキャンセルは前日まで無料ですのでお気軽にお申込み下さい。

[btn class=”lightning big”]【最新のご予約状況はこちら】[/btn]

↓お得な無料アップグレードも是非、ご利用下さい。↓

ハワイの青い海と空の下でお待ちしています!

P1150842