ハワイ旅行におススメ!のサングラス

アロハ!9月のハワイも、気温も30℃近くに上がりますが、ビーチ付近では涼しい貿易風の影響で快適ですよ。

さて、射撃場の入場にはイヤ(耳)プロテクションとアイ(目)プロテクションが必要になります。イヤの方は、現地では射撃専用の防音効果の高いイヤ・プラグをお渡ししていますが、アイプロテクションは、出来ればご自身の物を持参頂くことをお勧めしています。

射撃以外にも、ハワイ旅行中は直射日光や海の反射が眩しいので、サングラスは必需品です。その中でも、お勧のサングラスは、PL(偏光)タイプです。UV(紫外線)を抑えるだけで無く、光の反射を抑える効果が絶大で、カメラのレンズ等にも使用されています。

偏光サングラスを通せば、ハワイの海が更に綺麗に見える!

そのため、PLのサングラスを通して海を見ると美しい魚やサンゴの様子を捉えることも出来ます。車内のフロントガラスからの景色もきれいに見えます。1日使用しても目が疲れること無く、次の日も観光も断然ラクになりますよ。

海の中の魚もバッチリ見えるよ!

勿論、射撃の際にも充分使用できますので、是非、PLタイプのサングラスをハワイ旅行前に、入手下さい!2000円程度のものでも充分の性能がありますよ。!↓
(フェリー) FERRY 偏光レンズ スポーツサングラス フルセット専用交換レンズ5枚 ユニセックス ブラック

シェアをお願いします