【見学不可】の理由は?

IMG_3755
Pocket

アロハ!いよいよ、2018年も夏休みシーズンになりましたね。弊社マークワンもお陰様で、7~9月は既に満席の日が多くなっております。

この時期に多いご質問は、ご家族で参加予定の皆様の、「射撃をしないで見学(付添)参加したい!」というものです。FAQでも紹介させて頂いておりますが、あらためて、この場を借りて、説明させて頂きたいと思います。

MK1-001
大変恐縮ながら、弊社は少人数のみでツアーを催行しておりますので、定員の関係上、射撃をされない方が同行(見学)頂くことは、ご遠慮頂いております。

 何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 MK1代表:キャプテン中井

弊社は少人数制(4名以下)でフルサービスのツアーを催行する特性上、見学者が1人でも同行されると、他の方のご予約が難しくなります。

リゾート地であるハワイでツアーを運営するには、ある程度のギャランティが必要になりますので、この辺の事情を、ご理解頂ければ幸いです。

また、見学者が同行された場合、他の射撃参加者に対しても「早く終わらせなければ…」とツアーの進行面で気を遣わせてしまいますので、その点においても、ご迷惑が掛かります。

更に、ご自分が射撃が好きだからと、興味の無い方に参加を勧めるのも良くありません。治安の良いワイキキ周辺でショッピングでもされていれば、直ぐに3時間程度は過ぎますので、勇気をもった別行動もオプションの一つかと思います。

見学者(付き添い)への見解は、上記の事情を、ご理解頂き賜りますようお願い申し上げます。

レンタカーで直接、お越しの場合は、見学のみのご参加(無料)を認めますが、現地のシューターや現地のスタッフに迷惑が掛からない様に、グループ毎に1名までとさせて頂きます。

2018年夏も、ハワイの青い海と空の下でお待ちしています。IMG_2198

IMG_3755

シェアをお願いします